重要「TFC SubscMall」サービス終了のご案内

2023-12-04

平素よりTFC SubscMallをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、サブスクリプションプラットフォーム「TFC SubscMall」は2024年3月31日(日)をもってサービスを終了させていただくこととなりました。 突然のお知らせとなりましたこと、心よりお詫び申しあげます。

サイト立ち上げ当初より、皆様に満足いただけるようなサービスの提供を目指しておりましたが、外部環境の変化により、残念ながらこれまで同様のサービスを提供し続けることが困難と判断いたしました。

サービス終了に伴い、「TFC SubscMall」にて取り扱いの各種サブスクサービスの新規受付は12月3日(日)をもって終了いたしました。

なお、現時点で「TFC SubscMall」を通じてサブスクサービスをご契約いただいているお客様につきましては、今後の対応についてサービス提供事業者より個別ご案内させていただきます。

日頃よりサービスをご利用いただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


■サービス終了日:2024年3月31日(日)
 ※マイページの閲覧(契約情報や請求情報の閲覧)は2024年4月30日(火)までご確認いただけます。
  期日を過ぎますと当サイトへのアクセスはできなくなりますのでお気を付けください。


サービス開始からこれまで多くの皆様に支えていただきましたこと、厚く御礼申しあげます。今後ともトヨタファイナンス株式会社をよろしくお願いいたします。
PageTop