よくあるお問い合わせ

TFC SubscMallに会員登録をすると何か費用が発生しますか?
会員登録のみでは費用は発生いたしません
商品・サービスにお申込みいただいた後、サブスクサービス利用金額をご請求させていただきます。
ログインIDがわかりません
ログインIDは会員申込の際に、設定したメールアドレス*またはご自身で設定したIDです
*会員申込時にTOYOTA Walletに登録したメールアドレスが自動反映されます
ログインIDは変更不可のため、お忘れのないようにお願いいたします
TFC SubscMallに会員登録しようとしたら「指定されたログインIDは既に登録されているため、ご利用いただけません」とエラーが出ました。どうしたら良いですか?
過去にご登録済み又は他の会員が使用しているログインIDはご利用できません
異なるログインIDでご登録お願いします
メールが届きません
マイページの「会員情報」にある「メールアドレス」をご確認いただき、登録した内容が間違っている場合は変更をお願いいたします
Gmail・yahooメールなどフリーメールアドレスをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバー側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります
恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい
また、「@toyota-finance.co.jp」のメールを受信できるよう設定をお願いいたします
ログインパスワードを忘れました
ログインページの”パスワードをお忘れの方”よりパスワードの再設定手続きを実施ください
二要素認証とは何ですか?
二要素認証とは、異なる2つの要素を組み合わせて認証することをいいます
TFC SubscMallでは、ログイン時のセキュリティを高める目的で二要素認証を採用しており、メールアドレスを使用して実施します
ご登録いただくメールアドレスは会員申込で設定したものと同一のメールアドレスで問題ありません(別メールアドレスを設定することも可能です)
二要素認証の画面で表示されるバックアップコードとは何ですか?
バックアップコードとは、設定したメールアドレスの変更などにより認証ができなくなった場合に、救済措置としてログイン時に利用できるコードです
法人の申込は可能ですか?
TFC SubscMallは個人のお客様を対象としております
法人のお申し込みはできません
家族の利用は可能ですか?
登録いただいたご本人のみの利用とさせていただきます
ご家族の方が利用いただく場合は、ご家族ご本人より会員登録・サービス申込が必要となります
未成年の申込は可能ですか?
未成年のお申込みはできません
TFC SubscMallでの利用可能なクレジットカードは何ですか?
トヨタファイナンス(株)発行のクレジットカードまたはVisa/Mastercardブランドのカードをご利用いただけます
会員登録情報の変更方法を教えてください
●①会員登録情報の変更●
マイページの「会員情報」にて変更が可能です

●ご登録のクレジットカードの変更●
TOYOTA Walletのミニアプリから:マイページの「契約一覧」から変更したい契約の「契約詳細」を選択し「各種変更お手続き」から変更が可能です
WEBサイトから:マイページの「カード情報変更」から変更が可能です
※WEBサイトでカード情報を変更した場合、ご契約いただいているサービスのカード情報がすべて変更されますのでご注意ください
TOYOTA Walletアプリにクレジットカードを登録しているのにTFC SubscMallで商品購入時に表示されません。どうしたらよいですか?
TFC SubscMallでご利用いただけるクレジットカードはトヨタファイナンス(株)発行のクレジットカードまたはVisa/Mastercardブランドのカードです。
ご利用可能なクレジットカードがTOYOTA Walletアプリにご登録いただいているかTOYOTA Waletアプリのトップページにある「カードを設定」から再度ご確認をお願いいたします。
①決済用バスコードとは何ですか?変更するにはどうすればよいですか?
●決済用パスコードについて
TOYOTA Walletでの決済時やチャージの再に共通で使う、お客さまご自身で設定いただく6桁のコードです
詳しくはTOYOTA Walletの「設定・その他」にある「よくあるご質問」をご覧ください

●決済用パスコードの変更方法
決済用パスコードは、以下の方法で変更いただけます
※詳しくはTOYOTA Walletの「設定・その他」にある「よくあるご質問」をご覧ください
「TOYOTA Walletアプリ」にログイン>ホーム画面の下部にある「設定・その他」>「セキュリティの設定・変更」>「決済用パスコードの設定・変更」をタップし、
表示された「決済用パスコード」画面で、ガイダンスに従ってパスコードのを変更手続きを実施
パートナーコードとは何ですか?
パートナーコードは入会販売店を認識するためのコードです
会員登録時に選択した「入会販売店」に記載のある半角英数字5桁を入力ください
同一サービスを重複して同時に申込むことは可能ですか?
同一サービスを重複してご契約いただくことはできますが、一度の申込手続きで申込みできるサービスはひとつとなります
ご希望の場合はご希望の回数分、申込手続きをお願いいたします
異なるサービスを同時に申し込むことは可能ですか?
異なるサービスをご契約いただくことはできますが、一度の申込手続きで申込できるサービスはひとつとなります
ご希望の場合はご希望の回数分、申込手続きをお願いいたします
毎月の利用金額はいつ請求されますか?
通常、毎月5日に当月分の利用料金をご登録いただいたクレジットカードで決済いたします
※サービスにより年単位/隔月でのご請求の場合もございますので、商品詳細も合わせてご確認ください
ご利用代金の口座引き落としのタイミングは、ご利用のクレジットカードにより異なります
いつまでに新しい住所に変更すると、次の商品配送に間に合いますか?
TFC SubscMallにログインしていただき、マイページ>契約一覧から対象商品の「詳細」をタップしていただき、特定商取引法に基づく表記に記載しております問合せ先にお問い合わせください
商品の内容に関する問い合わせ方法を教えてください
各商品詳細に記載のお問い合わせ先より、商品提供事業者へお問い合わせください
サービス利用はいつから可能になりますか?
商品ごとに異なりますので、商品詳細をご参照ください
各商品の使い方がわかりません
各商品詳細に記載のお問い合わせ先から、商品提供事業者へお問い合わせください
返品・交換するにはどうしたらいいですか?
返品可能な条件や手続き方法などは商品によって異なります
ログインいただき商品一覧「商品詳細へ」をご確認のうえ、お手続きください
商品の解約方法を教えてください
マイページ「契約一覧」より解約したい商品の「詳細」より解約をお申し込みいただけます
商品提供事業者がお申し込みを確認次第、解約完了となります
ただし、解約のお申し込み後にご返却が必要な商品もございます
商品をご返却いただき、破損・紛失等なければ解約完了となります
なお、商品のご返却や解約に関する注意事項はログインいただき商品一覧「商品詳細へ」より必ずご確認ください
商品注文時の本人確認書類がアップロードできません。どうしたらよいですか?
一部のAndroid端末でアップロードができない場合がありますので、お手数ですが下記URLから再度商品を選択していただきお手続きをお願いいたします

  https://subsc.toyota-finance.co.jp/products

いつまでに商品を解約すれば、次月の請求がかかりませんか?
解約期日までに商品解約をお申し込みいただき解約のお手続きが完了しますと、次月のご請求はかかりません
また、解約のお申し込み後にご返却が必要な商品もあり、返却期日までに商品をご返却いただきますと次月のご請求はかかりません
解約期日および返却期日は商品により異なるため、ログインいただき商品一覧「商品詳細へ」を必ずご確認ください
※途中解約となる場合は、追加のご請求が発生する場合がございます
※ご返却いただいた商品に破損・紛失等がある場合は、次月以降のご請求や追加のご請求が発生する場合がございます
TFC SubscMallの退会方法を教えてください
マイページ「会員情報変更」から退会を承ります
商品契約中の場合は、商品解約後に退会手続きをお願いします
※TOYOTA Walletのミニアプリからご利用いただいてる方は、TOYOTA Walletアカウントの解約およびアプリを削除いただいてもTFC SubscMallの退会とはなりません
TOYOTA Walletアプリを削除した場合、TFC SubscMallの退会もできますか?
TOYOTA Walletアプリの削除のみではTFC SubscMallの退会はできません
TFC SubscMallにログインいただき、契約一覧から契約している商品の解約手続きをした後、TFC SubscMallの退会が必要です
会員登録時に登録した入会販売店を変更するにはどうすればよいですか?
TFC SubscMallの会員登録時にご入力いただいた入会販売店は変更できません
別の入会販売店でご利用いただく場合は、お手数ですが再度会員登録をお願いいたします
※過去にご登録いただいたログインIDはご利用できないため、異なるIDでご登録お願いします
    
クレジットカードの有効期限が切れた場合はどうしたらいいですか?
    
新しいカードの情報をもれなく登録いただきますようお願いします
(更新日:2023年3月17日)
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